※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
お仕事

副業を考えている女性が、サポートの対応にイライラしています。サポートはマニュアル通りの説明しかせず、日中に対応できないという問題があります。深夜に対応可能か、法人化しているから信用できるか不安です。

副業しようと思ったけど…なんか説明してくれるサポートさんがどうにもイライラする…。
この人たちと合わないんだろうなぁ…。
はじめの電話での案内のときからイライラするんだよなぁ🤮
サポートと言いつつラインで〇〇しましょうって送ってきてそれをしなかったらその先の話は一切しない。
全貌を教えてくれって言っても進捗に合わせた話しかできないって……

なんで?
ずっとずっと日中に出来ない。深夜にするんですけど??
それともサポートの人が深夜までついて説明してくれるわけ?
何度も行っても通じないってことはマニュアルどおりしかせずの詐欺かな…
余計にもやもやする。
なにが法人化してますからだよ。
法人化してても信用できないんだよ…お宅らの話し方。

コメント

ココ

それどういう内容のものですか?
今一つだけ副業の話を聞いてみようとしているところですがやはり怪しそうですね💦

• らすかる

らすかる

私がしているところは時間、性別によって内容が違うみたいです(›´A`‹ )
    昼間結構バトりまして、こちらの要望を聞き入れてもらいました😤
    機械相手じゃなかったようです。、

• 2月15日
  • ココ

ココ

そうなんですか👀思ったより複雑そうてすね💦在宅ワーク探してるんですけど怪しいものも多くてよくわからなくなってきました😭

• 2月15日
  • らすかる

らすかる

良い事しか書いてないところって変に勘ぐってしまってなかなか踏み出しづらいですよね😭
    私若い頃に何度か騙されたので余計に🤣🤣🤣
    踏み込む勇気もいるし、引き返す勇気もいりますよねー。
    話聞くくらいで済むなら聞いて胡散臭さや上から目線な言葉遣い、変に良いように言ってくるとか違和感ないか確かめてみてもいいかもです🤔
    はじめの違和感払拭せずに飛び込むと私のようにイライラが溜まります:(´ཀ`」 ∠):

• 2月16日
  • ココ

ココ

午前中に話を聞いて色々調べた結果やめとくことにしました😅やっぱりこういう仕事ってなんだか現実的じゃないですよね〜。独身で失敗が自分にしか影響ないならチャレンジしてたかもしれませんが今は家族がいますからなかなか😅🌀らすかるさんも辞めとく感じですか?

• 2月16日