※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
子育て・グッズ

ミルクのメーカーを頻繁に変えるのは心配ですか?赤ちゃんは何でも飲んでくれるけど、変えすぎは心配。

ミルクのメーカーをコロコロ変えるのは良くないでしょうか?産院ではE赤ちゃんだったので退院して1ヶ月経つくらいはE赤ちゃんを使っていて、そこからずっとはいはいだったのですが、その後、売り切れててぐんぐんを買い、今日行った薬局ではピュアが安く売ってたのでピュアを買いました(`・ω・´)
基本なんでも飲んでくれる子なんですが、コロコロ変えすぎかなと少し心配になりました。

コメント

ひろ

変えても特に問題は無いと思いますが、ぐんぐんはフォローアップミルクなので、そこは気をつけた方がいいと思います😣
0ヶ月~のものならなんでもいいと思いますし、うちも安いのを買いますよ!

• nagi

nagi

間違えました💧はぐくみでした😂笑
    特に問題ないですよね!ありがとうございます!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

ぐんぐんはフォローアップミルクですよね🤔💦

• nagi

nagi

はぐくみと間違えました💧🙏

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぐくみなら大丈夫だと思います!
    飲ませて下痢などしなければコロコロ変えてもいいと思います。

• 2月15日
  • nagi

nagi

うんちの様子はしっかりみたいと思います!ありがとうございます!

• 2月15日