※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
子育て・グッズ

薬局、西松屋、ドンキミルクやBFが安いのはどこでしょうか😂❓もしくは皆さんいつもどこで買ってますか?

薬局、西松屋、ドンキ
ミルクやBFが安いのはどこでしょうか😂❓
もしくは皆さんいつもどこで買ってますか?

コメント

a

スギ薬局で15%OFFクーポン使って買ったり西松屋のセットのやつ買ったりしてました!

くろまめ

くすりのアオキとかカインズで買うことが多いです!
3個まとめ買いでちょっと安くなるからいつも買ってます♪
ミルクはAmazonが🥛まとめ買いで比較的安いですよ🙆‍♀️

ママリ

ミルクはどこのを飲ませてますか?
ほほえみならクーポン使ってドンキが1番安いです🌟

はじめてのママリ🔰

ドンキははいはい税抜き1280円やほほえみ税抜き1480円が安くて、スギ薬局はどのメーカーでも15%オフクーポンが使えてぴゅあ税込1260円で一番安くてどのメーカーでも比較的安く買えるのが良いです😊西松屋は高い印象です。
今ならPayPayの20%や30%還元やauペイの20%還元が使えるお店でクーポンを使って買うのがミルクもBFも安いと思います。

うに坊

我が家は、薬局でした!

2児ママ

スギ薬局の15%オフ使ったり、西松屋でキューピーのパウチに入った物が81円で売ってる時に買いだめしてました😂