※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

好きという気持ちについてです。付き合い結婚してからまだ2年ほどしか経…

好きという気持ちについてです。

付き合い結婚してからまだ2年ほどしか経っていませんが、旦那のことが大好きです。

でも今まで恋愛をしてきて、好きという気持ちが冷めたことは何度もありました。
そこでふと、旦那に対してもいつか好きという気持ちがなくなるのかな?と思いました。
今は家族になったので、たとえ好きという気持ちが消えたとしても、一緒にいることになると思うのですが。

大前提好き・愛しているという気持ちがなくなるとどうなってしまうんだろうと思いました。
こんなこと考えても仕方のないことですが、皆様は変わらず旦那さんのことを愛していますか?

コメント

さらい

15年たちますが、変わらず大好きですよ(笑)

ママリ

付き合って2年、結婚して3年目ですが
今でも変わらず大好きです♡♡♡
一緒にいると安心するし毎日幸せです😌♡

ぽこ

結婚して4年目、付き合いも数年ありましたが今でも変わらず大好きです♥大好きな夫との間に息子も産まれて毎日幸せです🥺

私も冷めやすくて本当ひどい付き合い方しか今までしませんでしたが、旦那とは7年経ってもいまだに好きです!🥰

27歳 5人のまま👩🏻🫶

付き合って約6年、結婚して約4年、子供3人目産まれますが、気持ちとしては大好きです🥺💓
ただ、育児や日々の生活に対しての不満はもちろんあり、離婚を考えることも多々あります🙄💭
旦那と2人の時は大好きですが、お父さんとして見た時には大好きとは言えないかもです😅