※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘の入園グッズでお花柄など長く使える柄の上履き入れや体操着袋を探しています。しまむら、赤ちゃん本舗、トイザラスで種類が豊富でしょうか?西松屋ではあまり見つからなかったそうです。

娘の入園グッズで
上履き入れや体操着袋など探してるんですが
しまむら、赤ちゃん本舗、トイザラス
って結構種類おいてますか?

西松屋行ったけどあまり置いてなくて😭

キャラ物じゃなくて、お花柄など
長く使える柄を探してます!

コメント

ママちゃん

キャラ物じゃなければ、手芸屋さんとかでも入園セットって感じでシンプルなの売ってるときあります😊
あとはミンネとかで探すとか❣️

そうくんママ

バースデー、可愛いですよー😊

まめも

しまむらはシンプル可愛い物もありましたが、お店にもよるかもですが、そんなにたくさん品揃えはなかったです💦
同じ系列でバースデイだと結構たくさん選べました!
赤ちゃん本舗はキャラ物が多い印象です…

ゆり組💙❤️

しまむら、トイザラスは種類置いてないイメージです。
バースデーは種類あると思いますがやっぱりキャラ物が多いいです💦
私はメルカリでハンドメイドを買ってます!!
好きな柄でオーダー出来るのでオススメです😊