※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
子育て・グッズ

最近、子どもがコンセントキャップを外して遊ぶ習慣ができました。安全のため、子どもが外せないコンセントキャップを購入したいと考えています。オススメがあれば教えてください。

ここ最近コンセントキャップを外して遊ぶようになりました🤦‍♀️💦

100均の白いシンプルなやつです💦
外したりさしたりしてて、家中のコンセントキャップを外して集めてたりします😱
今のところ何か別のものを差し込んだりはしてませんが、危ないので他のコンセントキャップを購入しようと思ってます💦

子どもが外せないものでオススメありましたら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

コンセントキャップではないのですが…💦
コンセントカバーではダメでしょうか🥺
すごく出っぱるので邪魔ではありますが、コンセントに何かさされたりって事は無いですし、コンセントキャップのように簡単には外せないので私はカバーを使用しています☺️

• らぴ

らぴ

カバーも検討してみます!
    ありがとうございます☺️

• 2月15日

トイザらスで買ったこのキャップ外されないです🥺

私が買った時は大量に入ってて、1000円しなかったです🧸❤︎

• らぴ

らぴ

値段的にも優しいですね!!
    探してみます😊

• 2月15日
なな

うちはずっとこれ付けてますが、外せたこと1度もないですよ!😊

• らぴ

らぴ

カバーも検討してみます!
    ありがとうございます☺️

• 2月15日