※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

明日入院予定の初産婦です。前駆陣痛か不安で、痛みと混乱しています。どう思いますか?

明日、予定日超過入院予定
41w1d初産婦です。
昨日大量のおしるしがあり、軽い腹痛もあったので
病院に行ったところ
指一本分もあいてないね〜子宮口柔らかくなってるけど。
って帰されて今日の夜中4時前くらいから何度かお腹の痛みとこむら返りで目覚めて、6時くらいから陣痛カウンターではかってるんですけど感覚もバラバラでケータイも陣痛?来てる時以外だったら全然さわれます。
助産師さんに、陣痛きたらアプリなんて使えないから!!
みたいなことを前聞いたのでこれって前駆陣痛なのかな?って
思ったりしてるんですけどどう思いますか?💦

痛みはいててててて。と、動きが止まってしまうくらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、、なんとなく前駆な感じにみえます。

  • nana

    nana

    やっぱり前駆なんですかね😂

    • 2月15日
はじめてのままり

全然アプリ使ってましたけどね😂わたしこれで病院着いたら子宮口8センチ開いていました😅
痛みが来たら足開いてスクワットとかいいかもです💓

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    これでした笑笑
    同じやつですね☺️

    • 2月15日
  • nana

    nana


    痛みきたらスクワットやってみます🤣
    けど、結構な痛みなのでできるかな‥笑
    3kidsmamさんの痛み継続時間1分以上あると思うんですけど、わたしまだ何秒かで💦1分未満なんです😂

    • 2月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    多分その感じだと陣痛に繋がると思うので徐々に痛みは長くなってくると思いますよ😊
    初産ですかね?そーなるとやっぱり開きはゆっくりなので時間はもしかしたらかかるかもですし😭
    足開いてやってください😂まじで効きますから😂

    • 2月15日
  • nana

    nana


    初産です!痛くない時は全然笑って過ごせるレベルなんですけど痛い時もうどうやっても痛くて🥲
    昨日夜病院行った手前ギリギリまで様子みてます🤣🤣

    スクワット、やってみます😂

    • 2月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーですそーです😂多分陣痛になってると思いますけどね😂
    先生も近いとは思ってると思いますよ💓

    • 2月15日
  • nana

    nana

    痛みが1分続くようになったら電話して指示仰ぎたいと思います😂

    なんか、昨日も休みなのに病院いって
    またか!!!って思われそうで笑

    • 2月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    病院側は慣れてるからそーなりますよね😭だからわたしも掛けづらいとかありますもん😥
    でも痛さがほんと違うからわかると思いますよ😍

    • 2月15日
  • nana

    nana

    いやそうですよねー😭😭
    気にしなくていいところなのかもしれないけど💦💦
    今までにないくらい痛いのでこのまんま陣痛に繋がってくれること願ってます😂

    • 2月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    多分陣痛来てるとは思いますけどもう少し痛みの持続欲しいですね😭
    ファイトです❤️

    • 2月15日
  • nana

    nana

    今も10分内くらいに来てるんですけど、やっぱり1分も痛くないから
    もうちょっと様子見してみます😂
    そして、軽ーくスクワットもしてみます😂

    • 2月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    動けるなら普通に動いて大丈夫ですし😊
    やっぱり陣痛は陣痛っぽいですけどね☺️
    1分とか痛くて毎回1分痛さになるなら連絡してもいいかなと思いますよ😘

    • 2月15日
  • nana

    nana

    ありがとうございます😭!
    一人で不安だったので、お話しできてよかったです🤗ありがとうございます!!

    • 2月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    無事赤ちゃんに会えますように❤️終わりは必ず来るので❤️

    • 2月15日
みみ

私は1人目の時、初めの陣痛以外の時は普通にケータイ触れてました。
ちなみに陣痛から20時間でした。この感覚だとおそらく今日の夜〜明日にかけて産まれるのかな?とは思います!
もう少し感覚が規則的+1分程度続く ようでしたら向かえばいいかと♩

  • nana

    nana


    なるほど‥ケータイいじれるくらいの方もいるって事ですよね😶
    今日一日中これが続くと考えたら恐ろしいです‥‥😂

    • 2月15日
🌼

前駆っぽい感じもしますが、このまま陣痛に繋がるといいですね✨
私の経験上、本陣痛になってくると、痛い時間が1分前後で大体一定になってきます。
なのでまだバラツキがあるので前駆かな〜と思います!

  • nana

    nana

    やっぱり痛み1分前後なりますよね😭
    まだ、30秒以上50秒未満くらいで痛みも波があるので様子見したいと思います😂

    • 2月15日