※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
その他の疑問

断捨離するに、ハードオフ・セカンドストリート・スマイルカンパニーな…

断捨離するに、ハードオフ・セカンドストリート・スマイルカンパニーなど買い取りが比較的いいよぉ!という情報をいただけたら幸いです✨

コメント

セカストは買い取り全くです!!!(笑)
査定する人にもよると思いますが、セカストはお勧めしません💦💦

• ゆいママ

ゆいママ

コメントいただきましてありがとうございました😊💕口コミを目にしたことがありましたがやっぱりそうなのですね💦貴重なアドバイスいただきましてありがとうございました😊

• 2月15日

ハードオフ系列も少しの値段しか買い取ってくれませんでした😭

• ゆいママ

ゆいママ

コメントいただきましてありがとうございました😊💕
    そうなんですね💦もしかしたら、今は、コロナの影響で買い取り依頼する人が増えてどこも安値なのかもしれないですね💦
    貴重なご意見ありがとうございます😊わざわざ行ってからガッカリだと大変なので情報本当に助かります❣️

• 2月15日

退会ユーザー

ちなみに、ベビーベットから始まり、新品のものから20点ほどありましたが500円になりました😫

• 2月15日
  • ゆいママ

ゆいママ

貴重な体験談をいただきましてありがとうございます💕✨えぇ💦20店で500円ですか?💦それは酷いですね😭💦💦

• 2月16日