※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

13日に作ったバレンタインのクッキー、、旦那のためにラッピングして渡…

13日に作ったバレンタインのクッキー、、
旦那のためにラッピングして渡したのにまだ食べてません。ムカつく〜手作りなんやから日持ちしないこと分かってるくせにまじでイラつく

コメント

はじめてのママリ🔰

そーなったら絶対食べてもらいます!明日のご飯の後に出して、はい、食べて。って言ってじーって食べるまで見続けます🤣

おもち

それは早く食べて欲しい😂悪気ないと思うので、私なら保存料とか入ってないから早く食べちゃってねーて言っちゃいます!

あいぜん

旦那もです😑テーブルの端っこに追いやられてて、娘と作ったので、娘も、パパ食べてくれないね?って言っててかわいそうになっちゃいました😣
そりゃ、おしるし?かわからない謎の出血があってバタバタしながら焼いたクッキーだけど…とにかく明日も残ってたら娘と二人で食べます😑😑😑

はじめてのママリ🔰

勿体なくて食べれないってことはないですか?💦
うちの旦那は出来た瞬間に食べますけど、元カレは2日経っても食べたとか感想とかなかったので聞いたら勿体なくて食べられなくてって言ってました(笑)

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼致します。。
娘の寝かしつけでそのまま寝落ちしてしまい先程起きたのですがリビングに行くと食べてありました。ちょうど旦那が寝室に行って寝るところでした。

多分わたしの予想だと仕事で疲れてるからいらないということだと思います。
仕事で疲れてるなら尚更食べるくない?娘と一緒に作ったの知ってるはずなのに、疲れた時に最初の癒しと言ったら娘でしょうよ。
絶対味も落ちてただろうししけてたかも。そしてしまいには食べた感想なし、、、
来年から作らなくていいですか?