※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日から旦那と別居しています。旦那が実家に帰っています。昨日今日と…

昨日から旦那と別居しています。
旦那が実家に帰っています。
昨日今日とても快適でしたが、やっぱり寂しいです😢
好きな気持ちはあり、ほんとは仲良くしたいのに喧嘩ばかりなのが耐えられなくて追い出しました。
すぐキレて話しの通じない旦那にうんざりです。
でもいないと寂しいです😭
ストレス発散に今日ルンバを買いました笑
家事やってくれると見返りを求める旦那ですが、ルンバは見返り求めませんからね。
でも寂しい笑
あーあ。眠れないし😢
明日から仕事忙しいし。

ただのつぶやきですみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。喧嘩すると本当無理!!顔見たくない!別居したいって思うけどいざそうなるとやっぱりその苛立ちより淋しいが勝ちますよね。そうなると喧嘩した時のイライラもすぐ消えてしまってただただ淋しくてネガティヴに考えてしまう。私も経験あります。

  • ママリ

    ママリ

    わかっていただけて嬉しいです😢
    もう離婚するしかない!こんなやつきらいだ!!と思うときもあれば、いないと寂しいし、どっちつかずの決断力のない自分にダメだなぁと思います😭

    • 2月15日
くまぴ

その別居も時間と共に慣れてきますよ😆笑

そしてだんだん感覚が麻痺していない方が楽じゃん!ストレスフリーじゃん!って思えてきます😂笑笑

  • ママリ

    ママリ

    そうてすよね😂
    今朝もいつも保育園送りを旦那がやってくれてたけど、私も問題なくできて、あーもう旦那いらんかも。と思いました😂😂
    寂しいのは一時的だと思って数日乗り越えます!!

    • 2月15日