※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいあさうら
雑談・つぶやき

今日むすめが、赤ちゃんもうすぐくるからね!って言っててびっくり。いま…

今日むすめが、赤ちゃんもうすぐくるからね!って言っててびっくり。いま妊娠したら、職場が人員不足でとても困ると思うけど、もうそういう気持ち押し殺して生きるの辞めたから。仕事だから早く寝なきゃと思って2時間経った。今日はむすめとバレンタインのお菓子作って、公園でたくさん遊んで、いい日だった〜。明日のお弁当の準備もできてるし、、、って打ったところで、保育園の連絡帳書くの忘れてたこと思い出した〜!よかった!
お母さんみんな、毎日がんばってますよね。ほーんとがんばっててすごい。あー私ってすごーい!明日は月曜日だから、とりあえず生きることだけがんばろ〜〜

コメント