※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単身赴任の旦那に 愛情表現が上手くできません。旦那はめちゃくちゃし…

単身赴任の旦那に 愛情表現が上手くできません。
旦那はめちゃくちゃしてくれて、
私にも毎回、どう思ってる?どこが好き?
と私にとっては面倒くさいって思ってしまいますが聞いてきます。
でも、私が旦那の事を好きって言ってくれれば、仕事も頑張れるし嬉しい、離れていても頑張れる。
と言ってくれるので、頑張って言おうと言おうと‥してるんですが、恥ずかしいし、どこが好きかなんて今更分からなくなって‥
旦那は私があまりにも素っ気ないので、不安になってるらしいです。
一緒にいるときは、冗談?ノリで大好き。というか、酔っ払って言うしか度胸がないです。

ラインでは好きだよ。と言えますが、電話だと絶対無理です。恥ずかしすぎます。
先月、手紙を書きました。その時に頑張って、愛情表現しました。
でも、直接言うのは辛いです‥

ちなみに、
写真送ってほしい。顔が見たい。
子供の写真だけじゃなくて!
と私の写真も求められます。

正直、ストレスです

コメント

やま

愛されていて、なおかつ単身赴任で旦那さん寂しいんですかね?🥲❣️

微笑ましいような、羨ましいような、うざいような・・・

でも主さんが実際ストレス感じているのだから心労なんですよね😓💦察してくれよ〜って感じです・・・

あまり求められても困るって私は言いますねはっきり。好きって言ってるじゃんって。正直困るって言います。。。

nikon

羨ましいですが😅
素直に好きなんだけど言うのはすごく恥ずかしいと伝えてLINEとかお手紙で多めに伝えてあげたらいいんじゃないですか