※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミルクレープ🎀
サプリ・健康

😅あと、15日程度で予定日の初産婦です😘楽しみで、待ち遠しいんですが‥‥…

カテあってるか分かりませんが。。😅

あと、15日程度で予定日の初産婦です😘
楽しみで、待ち遠しいんですが‥‥
最近、足のむくみがヤバイのです💦
指でギューっと押すと、皮膚が10分くらい戻りません(꒪⌓꒪)

みなさん、どうやってむくみ解消していたのでしょうか?😅
温めたり、マッサージは毎日してますが変わった様子はありません⬇️

コメント

こむあや

はじめまして。

産婦人科で指摘されるほどではなかったですが、私も妊娠中あしの浮腫みがヤバかったです。毎日お風呂上がりにクリームを塗りながらマッサージをして、メディキュット履いて寝てました〜。ところが、出産したら2〜3日で嘘みたいに浮腫みが引いてて、ビックリしました!ぷぅー★さんもあと少しですね。頑張って下さい♪

  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀


    メディキュット履くのも大変です(꒪⌓꒪)笑💧
    ちなみに脱ぐときは旦那にお願いしてます⬇️

    出産すると、むくみはなくなるんですね☺️❗️
    それなら良かったです♡
    早く、こんなクリームパンみたいな足と
    オサラバしたいです(இ﹏இ`。)笑

    • 8月16日
(^ω^)y

寝る時に足を上に上げるようにして寝てましたo(`ω´ )o