※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

抱き枕兼授乳クッションを探しています。以前のものは高さが足りず授乳に苦労。今回は授乳に適した抱き枕をおすすめしてほしいです。

抱き枕 兼 授乳クッションになるものを探しています。
1人目の時に楽天で買ったのですが(名前忘れちゃったのですが、有名どころではなかったです)抱き枕としては良かったものの、授乳クッションにするには高さが少し足りず苦労しました😭
今回は授乳クッション寄りの抱き枕にしようかと思っているのですが、おすすめはありますか?

コメント

🩶🩷🩶🩷

この、サンデシカの
授乳兼抱き枕購入しました☺️
妊娠中は、これが無いと寝れないほど愛用し、
産後の今はこれが無いと授乳出来ないです🤣!
高さもあるので、私はすごく授乳しやすいクッションです☺️💖

• ゆん

ゆん

サンデシカとたまひよって一緒ですか?💦
    ここの過去の質問を見た時によくサンデシカをおすすめするものが多かったので、調べたところ、この抱き枕(画像)が出てきたのでたまひよとは別物だと思ってて…😭
    無知ですいません💦

• 2月14日
  • 🩶🩷🩶🩷

🩶🩷🩶🩷

すみません😭😭💦
    私が使ってるのは、この
    ココデシカのクッションでした😭💦
    サンデシカのココデシカってやつなんですかね😱?
    形は明らかに違いますが…サンデシカブランドの
    ココデシカってシリーズなんですかね🤨💦

この、私が使ってるクッションは、使いやすいです☺️💖

• 2月14日
  • ゆん

ゆん

サンデシカとココデシカの違いも何ーー??って思ってたのですが、一緒なのかもですね😂
    わざわざ画像までありがとうございます!第1希望にあげておきます❤

• 2月14日