※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

本庄市周辺のおすすめの皮膚科を教えてください。

子供の湿疹が良くなりません…。
埼玉県本庄市周辺でおすすめの皮膚科をご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスいただけると嬉しいです(T_T)

コメント

ゆーか

湿疹ってどんな感じででてる湿疹ですか?
乾燥ででてるから、ってステロイドとヒルドイド処方ですか?
違ってたらすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれつき肌が弱いので湿疹が出るというよりは体が痒くてかきむしる→掻き傷だらけになるというかんじで…。病院ではヒルドイドとステロイドを1年くらい続けてるんですが全くよくらないのでいい皮膚科を探してました(T_T)

• 2月14日
  • ゆーか

ゆーか

県外なので、皮膚科はわからないんですが、ヒルドイド塗ったら赤くなったり、湿疹増えたりしませんか??

うちの娘も肌が弱くて、ちなみに息子も、病院いってもステロイドヒルドイド処方しかなくて、色々保湿クリームためしたんですが、どれもだめで、前からヒルドイドが合ってないと思っていて、ヒルドイドは塗ってません!
    ヒルドイドのヘパリンってゆう物質は大丈夫なんですけど、クリームとか軟膏タイプとか、ローションタイプ泡タイプ色々あるんですが、全部ダメでした。
    クリームやら泡やらそうゆう形にする成分が肌に合わない人がいるみたいです‼️

今回コープのプイプイってゆう、ソープとクリームを使ってみたんですけど、やっと肌に合ってるかも!と思い今続けてます。

• 2月15日
  • ゆーか

ゆーか

ちなみに、皮膚科でもどこの先生に言っても、ヒルドイドが合わないって聞いた事ないって言われます😠
    だから自分で調べたら、ヒルドイドでも副作用が出る人がいるって言うのを知りました😩
    ヘパリン類似物質が悪さをするわけではなくて、その剤状の成分が副作用を起こすみたいです😃

• 2月15日
ピンクのうさぎ

本庄だと、伊勢崎には通えそうですか?🤔
私も伊勢崎の皮膚科の事はよくわからないのですが、わりとこちらで伊勢崎の皮膚科の話をされてる方を見かけます☺️検索なければ出てくると思います❤️
あとは、1度小児科に診てもらうとかはどうでしょうか??🤔

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

すみません。
    「検索なければ」→「検索すれば」の間違えです🙇

• 2月18日