

momo
仲良しでその距離なら、ご自身が義母に会いたいなー、会わせたいなーのタイミングでどうでしょう?
気を使って月1を頑張っていましたが、私としては3ヶ月ぐらい空けたいのでコロナを理由に引き伸ばしています😂
頑張り過ぎないことをおススメします!笑

はじめてのママリ
あちらから言ってくるまで待ったり、
旦那さんと相談しますよ!
私も、それくらいの距離ですが自分が楽したいので2週間に1回くらいはお邪魔してます笑笑

はじめてのママリ🔰
車で15分ならしょっちゅう行くかもです!車で40分でも毎週のように帰ってましたよ!
連絡して、いいよーって日はすぐ行きます!

まりぞー
私も今の義両親は好きな方です😆✨
車で片道5分~10分の距離です。お互いが疲れない頻度と言いたい所ですが。
義実家の方は、ママリさんのお子さんが初孫で結構 会いたい 会いたいってタイプですか??…🤔💭
うちの義両親は会いたい 会いたいってタイプで現在は基本週1。何かしらあって期間が空いても2週間は空かないですかね😅
私が現在妊娠中っていうのもあって検診の度に預かってもらってるのもありますが。
義両親が会いたい 会いたいってタイプなのか、そうでないかでも頻度は変わってくるかと思います。
ただ、気をつけてほしいのは向こうが会いたい 会いたいだからと言って無理して義務の様な感じになってしまうとママリさん自身が義両親の事を嫌になったり、そこまで嫌じゃなくても疲れちゃったりは少なからず出てきてしまうのでご自身に無理のない範囲での頻度が1番ベストです( •ᴗ•)*♪
会いたい 会いたいってタイプのうちの義両親ではありますが、ガツガツはしてないのでどうしても外せない用事があるとか以外は、私がキツい時 私の体調が悪い時、その他いつでも預かるからいつでも言ってねーと待ってくれてるスタンスではあるので頼りやすいですし、きちんと見てくれるので安心して預ける事ができます🤗
コメント