※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐるぽん
妊活

高温期11日目。フライングですがドゥーテスト陰性(-o-;)この時期で陰性ということは、可能性ないですよね...。

高温期11日目。フライングですがドゥーテスト陰性(-o-;)
この時期で陰性ということは、可能性ないですよね...。

コメント

まだまだ可能性はありますよ*\(^o^)/*
私は今日生理予定日で、昨日フライングで陰性。
けどまだ生理は来てないのでリセットしないように祈ってます!!(笑)

• ぐるぐるぽん

ぐるぐるぽん

フライングしてしまいますよね( 〃▽〃)
    生理がきてないとなると...ドキドキですね♪妊娠されているといいですね!

• 8月16日
myu

まだまだ!予定日まではとりあえず期待もちましょう!♡

• ぐるぐるぽん

ぐるぐるぽん

まだまだ!ですか(^o^)
    また明日も検査薬してしまいそう..笑
    ぐっと我慢して、予定日まで待ってみます!

• 8月16日
れいにゃ

高温期11日目で陰性はよくありますよ(^_^)もし次のフライングをされる場合でしたら、生理予定日もしくは高温期が16日以上続いた日にもう一度検査してみると良いかもしれないです!

• ぐるぐるぽん

ぐるぐるぽん

フライングとはわかっていながらも、予定日より早くでも反応があるということを知り、検査して、落ち込み..。生理予定日まで、我慢します!ありがとうございます(*^.^*)

• 8月16日