※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

娘と一緒にチョコタルトを作り、成長を感じました。来年は一人で作れるかなーー、楽しみです!

バレンタイン♡
娘と一緒にチョコタルトを作りました!
何か作るのが大好きな子なのでラッピングのリボンを自分のお年玉で買ってきたり、しっかりとママの話を聞いてトッピングしたり…できがった物も美味しく子供の成長を感じました!

お手紙も書く!というので一人で書かせていると、ジィジへのお手紙の出だしが「お父さんがいつもお世話になってます」でした笑
味見していたチョコを吹き出すかと思うくらい笑いました🤣
来年は一人でチョコも作れるかなーー、成長が楽しみです!!

コメント

ままりん

か、かわいすぎますー🤣💓娘ちゃん何才ですか?お世話になってます、って😂笑

今年は買ったチョコを娘に持たせて夫に渡そうとしましたが、よだれでベロベロでした🤤笑
来年はどうぞ、できるかな〜と楽しみになりました💓

• mama

mama

よだれベロベロでも娘ちゃんからのチョコだったら嬉しくてたまらないでしょうね💓
    うちの子は年長さんです!
    一人で一生懸命書いていたのですが、内容が…笑
    大人の話を聞いて覚えていたのでしょうね😅

• 2月14日
はじめてのママリ

かわいいですね!!
手紙の出だしが笑えます🤗いいセンスしてますね!!
うちは男の子しかいないので、ママさんの投稿見て、女の子ほしくなりました❤️