※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
ファッション・コスメ

ショートを伸ばし中で、まだ肩についてないくらいの髪です。コテを使っ…

ショートを伸ばし中で、まだ肩についてないくらいの髪です。コテを使っての巻き髪やヘアアレンジが苦手すぎて、ヘアアレンジ講座を検索しても千葉県市原市と田舎なのでやってる人が検索できません😢
美容院で教えてもらいに行くだけは可能ですか⁉️
ヘアセットのお金4000円くらい払えば教えてもらえますかね😖?

お洒落なまとめ髪に憧れてます。めちゃくちゃ悩んでます。教えてください🙇‍♀️

コメント

エリー

インスタはやってますか??
ヘアアレンジ、たくさん動画も投稿してくれてる人いますよ☺️✨
美容院のヘアセットだと教えてもらえるかもですが鏡ごしですし、ヘアアレンジ講座程の時間もとってはもらえないとおもいます💦

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

コメントありがとうございます☺️
    インスタやってないんですよ😣💦
    YouTube見てもなかなかできなくて😖ミックス巻きをしたら外巻きの部分が寝癖みたいに跳ねすぎたり、ほぐしてもうまくいかなかったり…。

やっぱり美容院では教えてもらえませんよね…しかも気を遣いそうですよね⤵️

• 2月14日
  • エリー

エリー

アプリでなくても、ブラウザでもみれたような気もしますよ☺️💡
    ヘアアレンジは繰り返し繰り返し、失敗しても練習あるのみです✨✨
    私はロングが多くて、ママリさんの髪の長さのアレンジをした事がないのでコツとかポイントをお伝えできないのですが😣💦

美容院で聞いてみるのはいいかもですね☺️💕ポイントは教えてもらえるはずです🥺

• 2月14日