※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎
妊娠・出産

15週6日で、茶色のおりもありますが、最近は赤めのおりや大量の白く黄色く濁ったおりも出て心配。過去に出血し死産経験あり。お腹張りも感じるが、明日の検診まで様子見するか不安。茶おりは止まった。

15w6dです。
先週も先々週も茶色の伸びおりがでました。
今日はいつもより赤めののびおり。
そのあとも白く黄色く濁ったようなのびおりが
大量にでました。
これが続いて大量出血し一人目を死産したので不安です。
ここ最近お腹が張ってたのでそのせいですかね。
お腹張って血が出た方おられますか?

ここ三週間、毎週日曜にでてます。
最初に出たときは病院で診てもらいました

とくになにもなく大丈夫と。

2回目は電話をしましたが
止まってお腹の症状などなければ安静にと言われ
その四日後検診だったので診てもらっても
大丈夫でした。


一応明日検診なんですが、
みなさんなら明日まで様子見されますか?

ちなみにお腹張りそうなかんじですが
茶おりはとまりました。

コメント

2525★

同じく15w6dです!

茶おりと張り心配ですね😢
私も先週頻繁に張るようになって
検診じゃない日に受診しました💦
出血とかはなかったのですが…。
張りも1日のうちに数回とか、
すぐおさまるぐらいなら大丈夫だと言われて実費でしたがエコーも見せてもらい安心材料をもらい帰りました😂😂

明日が検診予定なら、
様子見でも大丈夫かなと思います♪
ただ大量に出血しなければ…ですが!
ゆっくり休んでお大事になさってください💓

  • ✩︎

    ✩︎


    コメントありがとうございます😫🙏

    茶おり...ほんと不安になります🥲

    出血しない限り様子見にしようと思います!今日はもう安静のため布団に入りました。😭

    お優しいお言葉ありがとうございます!
    そして全く同じ予定日で
    嬉しい気持ちになりました🥰

    • 2月14日
  • 2525★

    2525★

    何事もないこと願ってます🥰🥰
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓

    • 2月14日
deleted user

私もそのような織物大量にでて不安です😭

  • ✩︎

    ✩︎

    コメントありがとうございます😭
    不安になりますよね😭

    何度も先生に言いましたし
    何度も見てもらったり
    しましたが大丈夫と言われ
    それでも一度死産してるのでこの前おりもの検査を自費でしました!
    これから結果を聞きにいってきます😭

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も臨月で死産してるので気持ちよーく分かります😭先生の大丈夫なんて当てになりませんからね😥結果わかったら教えてください!私も検査してもらうかもしれません、、

    • 2月15日
  • ✩︎

    ✩︎


    そうだったんですね😔😢
    ほんとそうです。そのときは先生の大丈夫を信じたうえ、自分は無知で何もしなかったので自分も責め続けました。😣

    辛い経験すると
    少しのことでも不安で心臓バクバクしちゃいます😭

    検査結果、おりもの異常なかったです!
    出血はびらんからかもしれないと言われました!
    今は止まってますが
    私の場合絨毛膜羊膜炎で死産したので
    出血のとこから菌が入らないようフラジール入れてもらいました!

    赤ちゃんも無事で出血の場所も、検査の結果もわかりとりあえず安心しました。🥲

    みいさんも不安が大きいみたいですし検査してもらったほうが少しは安心できるかもしれませんね😢😢

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも12wに大量出血したので感染により気をつけないといけないのですが、さい先ふあんです。。
    もしよろしければ何週に出産になられたのでしょうか??

    • 2月16日
  • ✩︎

    ✩︎


    じゃあ、同じような感じだったんですかね😫?
    私は18wでした。

    • 2月16日