※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プレゼント🎁どんなのがいいと思いますか?旦那に服をプレゼントしたいん…

プレゼント🎁どんなのがいいと思いますか?

旦那に服をプレゼントしたいんですが
どんなのがいいか分かりません😣

旦那の年齢は26歳です
年の差が7歳あり26歳の好みがよくわからないです、、

旦那は身長172くらいで短足です😅
真面目系ではなくどちらかと言うとやんちゃ?系です

私の好みのファッションにすると
若すぎるファッションになりそうなので
アドバイスください!!

コメント

🐨

うちの旦那も26ですが、
周りの友達とかみても
ノースフェイスの服着てる人多いです☺️

lion

旦那26歳です😊
dsqared2、theory、supremeと系統バラバラですがよく買うのはこのあたりです🙆🏻‍♀️
綺麗めと派手な服と両方着ます😊