※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で微かな線が出たが、陰性も。11日遅れ。蒸発線かも。薄いが妊娠した経験者いますか?

妊娠検査薬で光に当てれば見えるくらいうーっすらした線がでました。妊娠の可能性はありますか?(´;ω;`)妊娠希望です。かなりの生理不順の為、生理予定日から11日遅れです。昨日検査して陰性、今日も陰性、と思ったら光にかざしたらうーっすら線がでてました。。でも光にかざしたらってレベルで写真にも映りません💧ネットで見たら蒸発線?かも?という記事も見たのでまだ期待薄いですが、薄かったけど妊娠してた方いらっしゃいますか?(´;ω;`)

コメント

こえちゃん

妊娠検査薬の、判定時間内にうっすらでも線が出てきたら、陽性の可能性ありますよ( * ˊᵕˋ )

妊娠されていると良いですね*˙︶˙*)ノ"

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❤️引き続き様子見てみます‼️

• 8月16日
メルモ

排卵日は確実ですか?
排卵から次の生理予定日までは14日±2日。
排卵が遅れていれば必然的に生理予定日も遅れます。

なので生理予定日から11日たってる!と思っていても実際には排卵が遅れて生理予定日前でフライングの検査だったから検査薬の線が薄いって事もありますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!基礎体温測っておらず排卵日が不確定です。。排卵日遅れていた可能性あります!また後日ためしてみます!(≧з≦)

• 8月16日