※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中の専業主婦です。朝食後に家事や洗濯をし、昼まで寝る生活。赤ちゃん用品を手作りしています。一日の過ごし方について教えてください。

一人目妊娠中で、32週に入りました。
コロナもあり、出掛けるのも控えています。
朝、旦那を見送り朝食を食べてから家事洗濯をしてから、お昼までまた寝る。
昼食食べて、マッタリ~寝てばかり~
毎日こんな生活です。
産まれたら、ゆっくり出来ないから今のうちと思いますが。
赤ちゃん用品を手作りで作ったりもしました。

一人目妊娠中、専業主婦の方
一日どう過ごしてますか?

コメント

deleted user

1人目妊娠中はひたすらぐーたら生活してました🤣
2人目からはそうはいかないので今のうちですよ☺️笑

チョコバナナ

すみません、出産済みの育休中ですが回答させてください!

結果何もしなかったです!笑
人生で1人になれる時間が当分ないので、
何もしないことに幸せを感じて過ごしてました。
あとは、お外のお散歩はしてもいいかなと。
子供が生まれたら見せたい景色を見つけるお散歩してましたよ!

ママリ

一人目のときは切迫で自宅安静だったのもあり、ただただ寝てました笑

ぽよ

1人目の時は永遠食っちゃ寝生活でしたよ(*^_^*)
その時はやばいなーと思っていましたが今思うとそんな時間もう戻ってこないのでしててよかったと思います。☺️
何より好きな時間に寝て好きな時間に起きて好きな時間にご飯食べれる生活がないのがあと何十年も続くと思うと結構しんどいです。😭

はじめてのママリ

同じくまったりすごしました。適度に面倒な所や、めったにやらない所の掃除をしたり、もっと週数が進んだら冷凍作り置きをしたり…
結果まったりしてて良かったなと、産まれた今思います笑

りり

全く同じ状況です🤣🤣
わたしも現在34週で、今月から産休に入りましたが毎日寝てばかりです💧
コロナもあるのでうろうろもできないですよね🥲🥲