※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活5周期目。クリニックでタイミング指示。排卵日3日か。症状不安。フライング検査早い?

フライング検査したくてお伺いします🥺
お時間ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします❤︎

妊活しはじめて5周期目。
今月はじめてクリニックにいきました!

2/1に卵胞19mmぐらいだから1日か2日にタイミングとるようにゆわれ、1日が最後のタイミングです😭

基礎体温安定しないのですが、これを見ると排卵日3日かなぁって思ってるのですが、フライング検査まだまだ早いですかね🤣

下腹部痛
腰痛
胸のつり
びみょーなほてり
寒気
が、症状としてありソワソワしちゃってます💦

コメント

私もおそらく2日3日あたりが排卵日かなと思ってまして、昨日フライングしたら真っ白でした🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺予定日あたりにもう一度検査されますか??
    先月生理が一週間も遅れたのでドゥテスト買ったんですが、直後に生理がきちゃいまして💦はじめてのフライング欲で迷いに迷っています🤣

• 2月14日

退会ユーザー

一応予定日と、予定日1週間後に検査しようと思ってます🙋‍♀️
    ただフライングしたくなるのは目に見えてるのでネットでドゥーテスト大人買いしました🤣🤣🤣

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もフライング沼にはまりそうで大人買いを目論んでます🤣
    お互いに検査薬が必要なくなる日が早く訪れますように🥺❤︎

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
私も病院に行っており、2日の夜〜3日の朝くらいが排卵でした。
そして昨日フライングし真っ白でした。
基礎体温安定してただけにショックです。
一応、生理予定日過ぎて来なければどう一度検査するつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✳︎
    フライングだとは言い聞かせつつも真っ白を見てしまうときっとショックですよね。😢
    私も今回は比較的安定してるので期待半分です。
    ママリさんは現在、症状などありますか?

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今回、基礎体温がとても安定している、高温期のおりもの、胸の張り(いつもはない)があったため、期待していましたが真っ白でした。
    そして今日から生理がはじまりそうな下腹部痛が始まりました

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしてしまいました😮

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
PMSなのか初期症状なのか症状にも一喜一憂してしまいますよね。
なんとか赤ちゃん踏ん張っていてほしいです😔✨