※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

子供がチャイルドシートを嫌がり、抱っこで乗せている状況について相談しています。運転中は泣かないが、旦那が運転すると泣くため、いつ泣かなくなるか知りたいそうです。

最近 チャイルドシートのイヤイヤ期です。。。
こーゆーお子さん いつになったら泣かないで座れるようになりましたか?💧

私と2人きりで 私が運転だとあまり泣かないですが、旦那運転で子供の隣に私が座ると チャイルドシート嫌がります😩
違反ですが 抱っこで乗ってます💧危なくて💔

コメント

★

ママが見えると抱っこして欲しくなっちゃうんでしょうね♡
危ないから座って欲しいけど可愛い♡

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    甘えるんですよね…💧
    ほんと抱っこするとピタッと泣きやんでテンション上がり立つので(´⊙ω⊙`)

    • 8月17日
ぷぷぷ

うちも泣くことよくありますよー^^;

うちの場合は特に旦那がチャイルドシートに乗せる時に嫌がって暴れます。甘えたら抱っこしてくれると思ってるみたいで^^;私は普段から無理矢理にでもチャイルドシートに乗せるのであきらめてるのか泣かないことが多いです(^^)

3人で出かけるときはチャイルドシートの横に誰か乗るとおろしてと愚図るので後ろには乗らないです(^^)旦那と私が前に乗って娘だけ後ろに乗るようにしてます^^

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓


    なるほど!!!
    今度後ろに1人で座らせてみます😂‼︎

    • 8月17日