※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
お出かけ

8月に七五三の前撮り(スタジオ撮影)した方いますか?室内とはいえ暑く…

8月に七五三の前撮り(スタジオ撮影)した方いますか?室内とはいえ暑くてこどもが着物嫌がりますかね 

コメント

☆milky way☆

家は全員夏に前撮りしてます☆
店内はクーラーがついてますので涼しいです😊 着物着ても汗をかくことはなく撮れましたよ✨私も着物きましたが汗かきませんでした☆

なので、暑くて嫌がることはないと思いますよ😊

• わ

コメントありがとうございます♪安心しました☺️

• 2月14日
りんご

しました!涼しかったですよ!嫌がることはなかったです。子供写真館で働いていましたが着物自体が嫌な子もいますので甚平さんや浴衣普段から着せて慣れるようにしているといいかもしれないです。

• わ

去年、甚平は気に入って着てましたが、浴衣はまだ着せたことないです💦
    浴衣買ってみようと思います!

• 2月14日
k

7月生まれなので3歳1ヶ月で前撮りしました!

子ども達も汗っかきの旦那も全く問題無かったです🙌
私は着物を自宅で着付けて貰って車でスタジオ行きましたがこちらも全く問題無かったです!

• わ

コメントありがとうございます♪全く問題ないとのこと安心しました☺️

• 2月14日