※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が突然泣いたり怒ったりして理由が分からずイライラしています。普段から泣きやすい子だが、今日は特に理由が不明。

娘がなんで泣いてるかわからないし泣き止ませてもまた泣き出すし、、、そんな時期ってありますか?
突然泣き出したり怒り出したりするし全く分からなくてイライラします😭
普段からよく泣く子ですが、今日は特になんで怒ってるかわからなくて。

コメント

とりあえず興奮して泣いてる時は、放置です🥺何しても泣き喚きますよね💦あとで抱きしめましょう🥺
何か嫌だったんでしょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何が嫌だったのかわからない時ってあります?😣理解不能だとイライラしてしまって…もう、なに!?って💦

• 2月14日

退会ユーザー

ありますよー!上の子でさえ、泣き喚いてる時は何聞いても言わない時もあるので、落ち着いてから何でか聞きます!笑 とりあえず、よしよしって抱っこするか、抱っこも駄目そうなら放置です!笑 泣きたいだけ、泣いてしまえです😌

• 2月14日