※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
サプリ・健康

たけまりダンスについて19分のたけまりダンスを毎日1回1月20日からし…

たけまりダンスについて

19分のたけまりダンスを毎日1回
1月20日からしています
今朝起きた体重を測ったら、1キロ半太っていました

肌荒れのために、ビタミンC
産み分けで、リンカル
↑何か関係があるんですかね??

1週間前ぐらいから、なんかお尻垂れたなーなんか太もも付け根にくっついてくる感じ
あと、一昨日ぐらいから、太ももの付け根の方のお肉が引っ付いて歩くの気持ち悪いなーと思ってました

もともと少食です。
1日3食かかしません
3時にコーヒーを飲んで、たまーにお菓子食べるか食べないかです

ダイエットのために運動してましたが、逆に太るならやめようかなと😫

コメント

とんまま

運動すると筋肉が増えるのでその分体重の変動がないや増えるのは全然ある話ですよ!
モチベのために目に見える成果が必要なら筋トレの場合は全身写真撮っておくほうがいいですよ!

ふうぴ✩⃛ೄ

こんにちは(*´ω`*)ノ))
私も同じように悩んでました😭
12月末からたけまりダンスを始め(毎日ではないです)先週からオメガリセットっていうサプリ飲み始めたのに…急に1キロ太りました😭😭めっちゃヤバい体重だから高いサプリも買ったのに、どうして良いかわからずストレスになってます(><)
でも…たけまりダンスに限らず、体を動かすのは良い事だと思ったので続けてみようかと思ってます✊

りす

たけまりの19分私も毎日続けてるうちに2キロ増えましたが見た目は確実に引き締まって足も細くなったので筋肉になったんだと思いあまり気にするのをやめました!