※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

地震怖かった。震度6弱!初めての経験。娘を寝かしつけしてたけどすごい…

地震怖かった。震度6弱!!初めての経験。
娘を寝かしつけしてたけど
すごい揺れで完全に目が覚めてしまい1時過ぎまで
怖い怖いと言ってずっと私にしがみついてました。
家の中も散乱してて_| ̄|○ il||li

旦那は仕事柄すぐにいなくなるし
わかっちゃいるけど側に居てほしいよ。
頼れる人は旦那だけ。
なのにその旦那は有事の際はいなくなってしまう。
仕方ない。私がしっかりしないと!

外は救急車にヘリに消防車にとなんだか
一晩中騒がしかった。余震も続いてるし
怪我人もたくさん出てるみたいだし
ライフライン止まらなかったのが幸い。
地震落ち着いてくれますように(TT)

コメント

mnrhnk29

ライフライン止まるレベルの地震でしたね😭
止まっているところもあるんだろうけど我が家もライフラインは止まってないのが幸いです😅