※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだいママ
妊娠・出産

38週6日の妊婦です。前駆陣痛が酷く、黄色っぽい鼻水のようなオリモノが出ました。血の混じったおしるしはまだ出ていません。

38w6dです。
昨日の夜から前駆陣痛が酷く、先ほどトイレに行ったら風邪を引いたときのような黄色っぽい鼻水のようなドロッとしたオリモノがでていました。これはいったい…
まだ血の混じったおしるしはきていませんヽ(;▽;)ノ

コメント

源クンMama*

わたしも37週入ったあたりから黄色っぽいおりもの出ます💦
もしや今更カンジダ!?と思って先生に伝えたところ、この量で痒みも無いならただのおりものだから気にしなくて良いよ〜!と言われましたよ😊✨
内診ぐりぐりのあと生理二日目の出血がありましたがだんだんとおさまり今は何も無いです!(笑)
いつ産まれるんでしょう😑
今日も元気にお腹で暴れてます(笑)
可愛いしまだお腹にいたいのねってなでなでしつつ、どんなお顔かな〜とか楽しみにしています♪

• 4きょうだいママ

4きょうだいママ

グリグリはやられたことなくて、昨日病院にいったら赤ちゃんかなりさがってるよって言われての変わったオリモノだったのでちょっと敏感になり過ぎてしまいました(笑)
    今日は胎動も少ないように感じるのでもうそろそろかな♡
    はやく会いたいし楽しみですが
    陣痛、出産は怖いです…(笑)

• 8月16日
New mam

ゼリー状でドロッとしていたら卵膜かもしれません。
お産が近づいている証拠だと思いますよ〜。
これは出産の3週間前から出でいたという方もいますし、これが出て数日でお産になったという方もいますので、すぐにお産!と一概には言えませんが><
私は破水が先だったのですが、破水してから出たおりものはドロッとしたものに鮮血がちょこっと混ざっていたので、それがおしるしだったのかな〜と思っています。

• 4きょうだいママ

4きょうだいママ

卵膜っていうんですね∑(゚Д゚)
    やはり人それぞれですよね〜、はやく会いたいです(´・_・`)♡

破水が先だったんですね!!私破水が先だとかなりテンパりそうな予感がします!(笑)
    気長におしるし待ってみます♪

• 8月16日