※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
お出かけ

岡山市の公園1歳で歩くのが大好きな子どもです。明日、市内に用事がある…

岡山市の公園

1歳で歩くのが大好きな子どもです。
明日、市内に用事があるのでついでに公園に行けたらなと思ってます!
色々公園はありますが、1歳の子でも遊べる公園を教えて頂きたいです

コメント

まぁ~

ウチの下の子と月齢も同じなので、私がよく行く公園をコメントしまぁす♪̊̈♪̆̈

市内と言っても広いので、どの辺に行かれるかによりますが、南区なら浦安公園か灘崎総合運動公園ですかね♪̊̈♪̆̈
どちらも小さな子供が遊べる遊具もあり広い広場もあるのでボール遊びしたり何でもできると思います♡

北区中区辺りなら、やっぱりこどもの森とか少し遠いですが日応寺ですかね~
小さい子が遊べる遊具あります( ¨̮⋆)
ただ、こどもの森は、遊具に行くまでの道が凸凹してる所もあるのと、遊具周辺は芝とかではなく砂なので、ウチの子は帰りには靴に砂がいつもいっぱい入ってます(笑)
でも大きな砂場もあるので、砂場遊びにはもってこいです!!
日応寺は飛行機も見えるので喜んでくれるかもしれません♡