※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

旦那が自分のこと優先明日早出勤だから、早く子供を寝かせたいとイラつ…

旦那が自分のこと優先
明日早出勤だから、早く子供を寝かせたいとイラつきながら寝かしつけし、すぐ寝たと出てきてのんびり夕飯、お酒飲みながらテレビ
明日早いならさっさと寝れば?
早く寝かしつけることに焦ってたのは自分がゆっくりしたかったからか、テレビ見たかったからなのでは

わたし一人バタバタして家事終わらん状態なのに
うらやましーこと

コメント

しょーちゃんまま

離婚した後、でなくて
離婚したい、の間違いです

はななっこ

わかります…
自分のやりたいことが最優先なんですよね。寝かしつけって作業ではなく、子どもとのコミュニケーションなのに。子どもだって物てはないから不機嫌に寝かしつけられたら嫌な気分になるのに。寝る時くらい気持ちよく寝かせてあげたいですよね。

っていうか、イライラを子どもを含め家族にぶつけるくらいなら何もしてくれなくていいって思います。忙しいことより不機嫌をアピールされることの方がよっぽどストレスで…