※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半〜2歳の頃はアンパンマンが好きでしたが、今はキャラクターがサンリオに変わり、メルちゃんやぽぽちゃんのおもちゃに夢中です。お子さんはどうですか?

1歳半〜2歳の間は
アンパンマン様!アンパンマンが神!!でした!!
でも今はすっかりキティちゃん、マイメロちゃん、ポムポムプリンちゃん!!!!というかんじです。

みなさんのお子さんはどうですか?

うちは集めまくったアンパンマンのおもちゃたちが居場所を失い、今はキャラクターはサンリオ、おもちゃはメルちゃんやぽぽちゃんに夢中です!!

コメント

ぽぽろ

うちはずっとしまじろう様!です🤣
あとは認識してて好きなキャラクターはミッキー&ミニー、おさるのジョージ、ミッフィー笑
男子の割に可愛いラインナップ。。

キャラものではないですが、おもちゃはやっぱり王道トミカ、プラレール、ブロックですね。そのうち合体ロボとか好きになるんだろうか…

ささまる

アンパンマンにハマっていたはずが、お下がりのお洋服や百均で購入したDVDを見せていたらミッキーにハマりました😂そしてU-NEXTにおさるのジョージの映画があり、見せたらこれまたハマり、猿=ジョージになりました😂😂
ミッキーやアンパンマンはまだ洋服も玩具もたくさんあるんでいいんですがジョージはなかなかないので、しまったなと後悔してます(笑)

そら

一貫して、トイストーリー、カーズ、トーマスです😊

アンパンマンの道を一度も通りませんでした😅