※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて陽性検査結果が出た妊婦さん。腰が痛くて不安な状況です。妊娠超初期に腰痛がある方いますか?

こんばんは⭐︎

産後初めての生理が先月の1/7〜1/14まであり
排卵日が1/23でした、
そして仲良しを1/19.20.22.23としており
避妊なしでしたが中にはださず全て外にだしてます。
そして1/29にもない仲良ししましたがこの日は中にだしてます。
生理予定日が2/8だったのですが2日経ってもこなくて、、
ドゥーテストでフライング検査すると陰性。。。
でも今日でもお5日もこないからまたしてみると陽性反応が
くっくりでました!!
自分でもびっくりしてます👶🏻👶🏻👶🏻🤍🤍
今日お友達と遊んでその子はもお7か月でお腹撫でて
もお1人のお友達からは妊娠報告聞いて自分も陽性
反応でたのでびっくりです!!

でも、1人目2人目みたいに、着床出血がなかったので
本当に、妊娠してるのかな?とか思ったり、、、
でも腰が本当に痛くてやばいです
みなさんは妊娠超初期、腰がすごくいたかったりとかありますか?もしくはあってますか??

コメント

deleted user

今回腰が痛くておかしいなーと思って検査薬したら陽性でした!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか??私と一緒ですね、
    私腰の痛さ以外に、時々下腹痛いかな?頭痛もするかな?ぐらいで、、、

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理がきそうな下腹部の違和感もありました!私は3人とも着床出血はなかったです。

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、
    私、3人目は多分なかったです😭
    気づいてないだけかもですけど。。

    • 2月13日