※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

SNSで疎遠な人や距離を置いた人と繋がっていますか?フォロー申請が来て、共通の友人とよく遊んでいるため、申請するか迷っています。

疎遠なった人、一方的に距離おいた人などとSNSは繋がってますか??
フォロー申請きて共通の友人とよく遊んでいるから申請するか迷っています。

コメント

ゆう

こちらが距離をおいたんですよね?それなりの理由があるんだろうし別に共通の友人は気にせずしたいようにすればいいのかなと思いますよー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!2年経って繋がってるだけならいいのかなと思ったりする自分もいます💦💦

• 2月13日
  • ゆう

ゆう

繋がる
    繋がらない

どちらがいいですか?

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分でもハッキリわからないから質問しました。

2年たって会わなければいいかなと思う気持ちと、まためんどくさいとも思いたくない気持ちもあります

• 2月13日
  • ゆう

ゆう

めんどくさくなるかもと思うなら私ならつながりません

• 2月13日
mi_まま

繋がってないです!自分の近況を知られたくもないので申請スルーしときます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

近状をしられてもはあります💦
    1年は投稿してないから近状はわからないとは思いますが、、

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

こちらから距離をおいたので、わざわざ繋がりにはいかないです🥲