※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
ファッション・コスメ

私の話なんですが、歩き方がおかしいからか、すぐに靴型崩れします。同…

私の話なんですが、歩き方がおかしいからか、すぐに靴型崩れします。
同じような方いらっしゃいますか。

どこのメーカーは型崩れしにくいとか、どこはすぐに型崩れしたとかありますか?

私はニューバランスが1ヶ月半でダメになりました😅
ナイキは管理が悪かったからか、半年くらいでダメになりました…
コンバースは今のところ大丈夫そうです!

ムートンは安物しか履いたことないからか、1シーズン持たないです…
今季買ったムートンも、「何年履いてるの?」レベルです…

スポーツブランド以外でも、お安いショップ、おしゃれ系のお店でも大丈夫です☺️
靴をすぐにダメにしちゃう方の、おすすめの靴を教えて下さい!

コメント

ます

好きな靴を履けるよう、歩き方を変える方も同時進行したらいいかと思いました🙇‍♀️

お節介でしたらすみません🙇‍♀️

• 姉妹のまま

姉妹のまま

ありがとうございます!

• 2月13日
はじめてのママリ

履いてきた靴は足の形には合っていますでしょうか、、?
昔ローファーが1週間でダメにしてしまったのですが、原因は足の形に合わなくて形崩れ+合わない靴のせいで歩き方がおかしくなっていて靴底もやられてました🤔
違うブランドの同じサイズのローファー(靴の足型が全然違うもの)に変えたところ直りました!
靴屋さんで足のサイズ(横幅や甲の高さ、足の指の長さ等)は見てもらった事が無いようでしたら一度測ってもらって足にぴったりの靴を探してみるのも良いかと思います!

• 姉妹のまま

姉妹のまま

なるほど!
    靴屋さんで見てもらったことないです!
    1度見てもらってきます!
    コメントありがとうございます😊

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!☺️それだともしかしたら形が合ってないのもあるかもしれないです!
    私も今でも通販とかで失敗して足型に合わないの買っちゃうとすぐダメになります😭😭

• 2月14日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

同じような方いらっしゃって安心しました☺️
    ありがとうございます!

• 2月14日