※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

娘の初節句が迫っているので雛人形を購入しようと思い色々調べたのです…

娘の初節句が迫っているので雛人形を購入しようと思い色々調べたのですが、欲しいと思ったものは既に今年度は品切れでした😭
今年は無しで来年買うのは良くないですよね?💦
ちなみに上の子の雛人形はあります💦

コメント

ぷくぷく

無理に今年買うより、来年気に入ったものを買ったほうがいいかなと思います😊
長く使うものですし、娘さんのためを考えてももさんがご購入されるものなので、納得のいくものを揃えられた方がいいかなと🤔

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    初節句にその子の雛人形が無いのは良くないのかなと迷っていたのですが、やはり気に入ったものを買うのがいいですよね😌
    来年ちゃんと購入しようと思います☺️💗

• 2月14日

うちの子も初節句で2月頭に買いましまたが、そのときもいいのは売り切れてました🎎
高価なものなので焦って購入せず、来年買う予定でしたが、たまたまいいのが出てきたので購入しました。

上の子の雛人形があるなら下の子は名前旗だけにする家庭も多いみたいですし、購入するにしても来年じっくり選んだ方が長い目でみて後悔ないと思いますよ😉!

• もも

もも

遅くても2月上旬くらいに買わないともう厳しいですよね💦
    まだ先だと後回しにしてしまってました😭
    確かに雛人形は一度買ったらもう買い換えることは無いと思いますし、妥協せず1番欲しいと思ったものを来年購入しようと思います🥰

• 2月14日