※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

コロナがそんなに多くない地域の方🙋‍♀️友達やママ友などとランチとか行…

コロナがそんなに多くない地域の方🙋‍♀️友達やママ友などとランチとか行ってますか?

コメント

mami

ランチとかは行ってないですけど、月1くらいで🏠に集まったりします💡
もしもが怖いので、手洗いうがいもして、マスク着用で換気しながら😃

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど☺️家ですか☺️
    実家は狭く友達もほぼ実家の子ばかりなので難しいですね😅悩みます💦

• 2月13日
ママリ

全く行ってないです💦
いつそれが引き金になるか分からないですし…😅

どんなに感染予防してても、いざ感染したら絶対後悔するので今後も行きません😶

さらい

いきません。(*^^*)

ごん

この間、キッズスペースのある貸し切りできるカフェで、ママ友と子連れランチしてきました😊
たまには気分転換したくなりますよね💦

ママリ

ほかの県に比べると下から数えて感染者少ない県に住んでます。
凄く仲良くしてる人とは家でランチなどで会いますが、それも頻度は少ないです🥺
妊婦ということもあるので、念の為ほぼ自粛してます😊

ぶぅママ

行ってないです💦
相手がどのような経路で生活してるかも分からないので怖いです😰

旦那と息子としか行きませんたまーにですが☺️
旦那と息子の行動歴なら仕事以外ほとんど分かってるので少しは安心です☺️

はじめてのママリ🔰

一度だけ行きました☺️
もちろんリスクの低そうな友達です😀