※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん🐰
妊娠・出産

旦那さんとの仲良しについて質問です。産後の復帰期間や、子どもが増えた後の性生活について教えてください。

はじめまして初マタです♡

お子様が一人、二人、三人以上など居られる方で
旦那さんと仲良しする方はいつどのタイミングで
されるんですか?♡♡

産後なども仲良しの復帰は
早くて何週間で再開したかも知りたいです♡


私も旦那さんも性欲が強く本当に毎日です♡
本当に旦那さんとは喧嘩もしないし仲良しで何よりです。

なので産まれてからどうなるのかなぁ?と
質問しましたご意見下さい♡

コメント

ruin

会陰切開したので、再開は2ヶ月でした(^ω^)
今だに痛いです(´・_・`)
娘が寝たら別室でしてます笑
友達は会陰切開しなかったので産後2週間で再開して地獄をみたといってました(;_;)

  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    コメントありがとうございます!
    出産されたんですねいいなぁ〜💓💓

    二ヶ月後でも痛いんだ怖い(´・_・`)
    やっぱり避けた部分は痛いんですよね😭😭

    2週間は早い!笑
    お友達さんは地獄を見てしまったんですね!笑

    • 8月16日
  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    別室でお子様起きたり泣いたりしないですか??

    • 8月16日
  • ruin

    ruin

    産後の切開後はしばらく痛いです(´・_・`)
    あと育児の疲れで性欲ないので、それも痛みの原因かと、、、
    今のところ、泣くっていうのは無いですね(^◇^)
    夜寝るサイクルが出来たら、割とほっといても寝ると思いますよ(^O^)

    • 8月16日
  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰


    育児の疲れで性欲なんて湧かないですよね!!
    ほっと寝るサイクル通りになると少しでも
    ママは楽になれますね♪
    ruinさんは女の子を出産されたんですね〜╰(*´︶`*)╯♡

    女の子は可愛いくて仕方ないですね♡

    • 8月16日
わったん1207

ダンナ様とラブラブで羨ましいです♡
上の子を産んだ時は1ヶ月検診で問題ないと言われたので1ヶ月で再開しました♡

あたしは会陰切開してないので大丈夫でしたが切開してたら痛くてまだ無理かもしれませね💦
こればかりは産後の傷の治り具合によると思います😅

仲良しは娘を寝かしつけてからしてました!

  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    切開してないんですね!!♡
    私もなるべくは切開したくないです(^ν^)笑

    一ヶ月で再開早いですね〜素敵♡
    女の子お二人のママさんなんですね♪♪

    最近産まれたての女の子もおめでとうございます♡羨ましいです♡
    女の子二人のママなのにまだ旦那さんとも
    仲良しなんて本当に素敵な夫婦さんなんだなぁと感じます(^^)♡

    • 8月16日
嫁ちゃん★

私は1ヶ月検診が終わってから復活しましたよ!

ただ会陰切開してたので、そこが痛くて少しずつしか進めませんでしたけどね(笑)