※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
お仕事

あまりいないと思いますが...福岡の金融機関で働いてる方いらっしゃいませんか??

あまりいないと思いますが...福岡の金融機関で働いてる方いらっしゃいませんか??

コメント

ザト

お返事つかないようですが、質問内容は何だったんでしょう?
あとママリの使い方として『福岡県』や『銀行』などタグ登録のある言葉を使って質問すると、そのタグで検索した人に引っかかりやすいですよ♪

• kou

kou

おぉ、そうなんですね!ありがとうございます!
    産後落ち着いたら銀行で働きたいな~と思ってるんですが、福岡に来て間もないのでどこの銀行がどうだとかの評判を聞きたいな~と思って💧またしばらくしてから質問してみようかと思います!

• 8月17日
  • ザト

ザト

そうなんですねー(●´人`●)
    うちの母が以前長崎の銀行で働いていて、私の友人がいま山口の金融機関で働いてますが、どこも変わらない印象ですよ♪
    結局はどこの銀行というよりどの支店で働くかだと思いますヾ(*´▽`*)ノ

• 8月17日
  • kou

kou

そうなんですね!
    前働いていたところは第一地銀だったので、とにかく来店客数が多くて繁忙日はバタバタで...😅残業時間にはすごく人事が厳しく、パソコンのログイン時間と残業申請の突き合わせもあったんですが、第二地銀の友達に聞くと、サービス残業・闇休日出勤は当たり前と聞いたので怖いなーと💧
    でもたしかにどこの支店かで随分働きやすさは違いますよね。
    ゆくゆくは正社員で働きたいのでパートから行員登用制度とかあるのかなーとか残業時間はきっちりしてるのかとかノルマは...とかHPでは分からない裏事情を知りたいなと(笑)

• 8月17日
  • ザト

ザト

そういうことも本文に書くと良いですよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
    そうしたら、例えばご主人や親戚・友人がいま福岡の銀行で働いていて…とかでもわかる情報はあると思います✨

• 8月17日
  • kou

kou

ありがとうございます!また質問してみますね!
    (^人^)

• 8月17日