※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

チーズケーキできあがりー😆🎶粗熱取れたら冷蔵庫で一晩寝かせて、明日の…

チーズケーキできあがりー😆🎶
粗熱取れたら冷蔵庫で一晩寝かせて、明日のバレンタインで我が家の男子たちに渡します❤️

それとは別に、火曜が幼稚園午前中だけだから午後から子供たちと一緒にチョコ作る✨
長男が「バレンタインでしょ!だから作りたい!」って言うから「バレンタインは男の子はもらう日だよ?」って言っても「そんなこと言わんといて!作るの!」の一点張りww
そんなあいかわらず心は乙女な長男の為に一緒に作ります😊笑

コメント

deleted user

ひろゆいさーん!💛
こんにちはー☀️

チーズケーキ作ったんですか😆
美味しそう🤤💓
可愛い息子さん🥺👏🏻
お菓子作りとか作りたがっていいですね😌
うちは全然😂もう食べる専門です🤣

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    わー❤️
    ツナマヨさん😊
    こんにちはー!

    旦那がチーズケーキ好きなのと、チョコはあまり好きじゃないので毎年バレンタインはチーズケーキなんです🎶
    なぜかめちゃくちゃ作りたがるんですよね✨
    でも食いしん坊でもあるから食べる方も忘れてません(笑)

    • 2月13日