※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

楽天マラソンとAmazonセール、どちら派ですか?楽天マラソンの場合はどん…

楽天マラソンとAmazonセール、どちら派ですか?
楽天マラソンの場合はどんなものを購入してますか?

今まで旦那にAmazonセーの時に色々頼んで買ってもらってたんですが、初めて楽天マラソンに参加中です!クーポンがもらえたり、想像以上に安い気がして😍1500円クーポンも2回もらえたので、10キロのあきたこまちが2000円程で買えました❤️ちなみに1500円クーポンってどういう場合にもらえるのかご存知の方いますか?
2回、商品購入後にクーポンが出てきたんですが、それ以外のときには出て来なかったのでどういうシステムなのか謎で😅完全初心者です…笑

欲しいものを買って6店舗回ったんですが、どうせなら今後使えそうなものを買って10店舗回ってみようかな〜と思っています😊おすすめなどあれば教えてください🙏✨

コメント

あーママ

楽天マラソン派です👍✨
オムツがポイントすごいですよ😆マラソン期間内で5のつく日で買い周りの最後の方だとたくさんポイント入ります😊

• しっぽ

しっぽ

オムツ買おうと思ったんですが、ちょうどAmazonセールで買ったオムツがたくさんあるので悩んでいて😭😭

今回だったら16日までなので、15日に買うとよりお得ってことですかね?それはオムツのみですか?✨

• 2月13日
  • あーママ

あーママ

楽天カードだと5か0のつく日がポイント5倍なんです😆
    あとママ割に登録するとポイントついたり、子供の誕生日近くでクーポンもらえたりします👍✨
    このスーパーDEALってなってるのがポイント還元率高いので、その期間に購入してます😄

• 2月13日