※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

生理で体が浮腫む〜😞お腹周り、太もも、ほんとデブデブになるんだよな、…

生理で体が浮腫む〜😞
お腹周り、太もも、ほんとデブデブになるんだよな、、、

わかる人いますかね?

なんか見た目がぜんぜん違う🥲
締まりがなくなってウエストに肉乗るのが嫌すぎる😭


生理終わればスッとなくなるんだけど
これがある期間はほんとやる気なくなる💦
鏡も見たくないし外にも出たくない😇

生理終わってもこのデブデブが続いたらどうしようって
不安にもなる🥲


ほんとやだ生理😑
閉経してほしい😑

コメント

mi-☆

わかりますー💦
浮腫むしガスたまるし全身パンパンです😂

  • ひまわり

    ひまわり

    分かってくださって嬉しいです😭💓
    なりますよね💦
    ほんと全身パンパンです!(笑)

    腰の肉掴むとほんと萎えます😭
    掴まなければいいんですけどw
    気になって気になって😂

    • 2月13日
  • mi-☆

    mi-☆


    元々パンパンなんですけどね←
    お腹とかガスたまるのと便秘で苦しくなります😩

    • 2月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    わたし毎朝白湯飲むようになって
    びっくりするくらい改善されたので
    お試しください🤣💓💓

    • 2月13日
  • mi-☆

    mi-☆


    ほんとですかー!
    しばらく白湯サボってたんで再開します😭

    • 2月13日