※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さたん
子育て・グッズ

子供の肌着でおすすめのブランドは、無印やユニクロが丈夫で長持ちしますか?

子供の肌着でおすすめのブランドはありますか?西松屋とかの安物だとヘタレてしまうのが早いので…無印とかユニクロとか丈夫ですかね?おさがりにまわしたいのでなるべく長持ちして丈夫なものがよいなと思ってます。

コメント

うどん姫

グンゼ良いです
綿100で、型くずれもないしめっちゃしっかりしてます!
子供も汗かいても気持ち良いって言います

• さたん

さたん

ありがとうございます!グンゼはどこで買えますか?オンラインのみでしょうか?店舗があるのでしょうか?無知ですみません💦

• 2月13日
  • うどん姫

うどん姫

すいません💦下に返信しました!

• 2月13日
のこのこ

Wacoalの肌着、おすすめです!
着心地も良さそうですし型崩れしません☺️

• さたん

さたん

ワコールにもキッズがあったのですね!お買い物時にチェックしてみたいと思います✨ありがとうございます!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

断然、ユニクロですね!
無印よりユニクロの方がへたらなかったです。

• さたん

さたん

無印よりユニクロのほうが丈夫なんですね!無印で買おうとしていたので聞いて良かったです!ありがとうございます!

• 2月13日
しろしろ

メッシュはユニクロ、その他は無印を使ってます。
どちらも1年は着れますが、おさがりは難しいかもな〜という印象です🤔

• さたん

さたん

無印とユニクロでも1年程なんですね😱確かにそれだとおさがりは厳しそうですね…

• 2月13日
なの

ユニクロ肌着、ブルマをお下がりでもらいましたが全然いけました!
濃い色のものだと色落ちはありえますがそうでなければお下がりでじゅうぶんでした!

• さたん

さたん

そうなんですね!では選ぶときは白系にしてみたいと思います(*^^*)ありがとうございます!

• 2月13日
しぃ☆

ユニクロ推しです!!
何回洗濯しても丈夫なのはユニクロですね☺️

• さたん

さたん

やはりユニクロは強いんですね!安売り狙いでチェックしてみたいと思います!

• 2月13日

110cmまではUNIQLOでしたがサイズアウトしグンゼを購入したら凄く良くてこれからはグンゼにしようと決めてます。無印も結構早くにヘタレましたね。

• さたん

さたん

ユニクロよりもグンゼのほうが良いんですね!少し調べてみたら手頃なお値段でいいですね!ありがとうございます!

• 2月13日
うどん姫

私はいつも、ビッグっていうスーパーで買ってるんですけど、
イオンとかイオン系スーパーでも見たことあります!!
オンラインもあります!