※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

正産期に入ったのになーんにも出産の兆候がありません。36w入るまで働い…

正産期に入ったのになーんにも出産の兆候がありません。

36w入るまで働いて(事務職ですが)それなりに家事もしてスクワットは苦手なんでヤンキー座りしたり、焼肉も食べたり、旦那がいる時は遠くまで散歩に行ったりしてるのに何も兆候がありません🙂

36w5dの検診では子宮口はしっかり閉じてるとも言われました。

おっぱいマッサージもしてますが何も出ないし
本当に赤ちゃんが生まれてくるのかという気持ちになってきました(笑)

出来たらそろそろ産まれて欲しいです。
体もしんどいし、何より早く会いたいです。

前にも似たような質問をしましたが
子宮口が閉まっていて子宮頸管の長さもあって何も兆候なかったのに予定日より早く産まれた方いらっしゃいますか?
どんな感じで何週で産まれたか教えて欲しいです❗️

コメント

つい

双子でしたが正産期入ってもなーんにも兆候なく、お医者さんもびっくりするくらいでした😅もともと帝王切開予定だったので37週4日目に入院したのですが、入院した日の夜中に病室で破水してそのまま産まれましたよ🤣

赤ちゃんきっとママのお腹の中がとっても気持ちいいんでしょうね☺️💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    双子ちゃんなんですね!
    破水した当日もなんにもなかったのでしょうか??💦

    そう考えるととても可愛いんですがね😍

    • 2月13日
  • つい

    つい

    はい☺️
    午前中に診察と入院手続きして、夕方まで病室で大人しく過ごし…寝る前のトイレで破水してたみたいなのですが、ちょっとすぎて尿漏れだと思って一回寝ました🤣
    2時間後に目が覚めてトイレ行こうとして、ようやく気づいた感じです😅

    初産は遅れる事も多いみたいですし、まだ外は寒いからもう少しだけねんねさせてあげましょ☺️💕

    • 2月13日