※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

離れて住む旦那に荷物を送りましたが、旦那がいるはずのない時間に受け…

離れて住む旦那に荷物を送りましたが、旦那がいるはずのない時間に受け取りしたと追跡番号から分かりました。
浮気を疑っています。
クロネコヤマトの宅配した方に聞けば、受け取りした方の性別はわかりますか?またなんて聞いたら教えてくれますかね。

コメント

なーちゃん

わたしは不在にしてるときにクロネコの宅配の方から電話かかってきたら「玄関前に置いといてください」ってよく言ってますよ!
あとは宅配ボックスがあるならそこに配達されていてと受け取り完了になるかなと思います。

ままり

覚えてないだろうし教えてくれないと思いますよ💦

宅配ボックスとかないんですか?

ギャルマインド

宅配ボックスを置かなくても
受け取り側が置き配をお願いすることがネットから出来ます。
ヤマトの人によっては置かないでいつもピンポン押してきますが指示通り置いてくれる人もいます。
配送先がよく行くところで、この時間は絶対でないってわかってたら配慮で置いといてくれたりも。
その荷物の担当ドライバーさんの電話番号とか追跡に載ってませんか?乗っていなかったら聞くのは難しいかな〜と思います。

ままりさん

荷物受け取ってないみたいなんですけどって荷物渡したんですか?起き配とかですか?
ってヤマトさんに聞いてみるのはどうですか?笑💦💦ヤマトさんごめんなさいですけど、それでいろいろわかったらヤマトさんにすみません、旦那の勘違いでしたってあやまる、、、