※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨夜旦那が飲み会に行き、深夜2時ごろに一緒に飲んでいた会社の同僚の…

昨夜旦那が飲み会に行き、深夜2時ごろに
一緒に飲んでいた会社の同僚の女の人から
私に電話がかかってきました。

〇〇さん(旦那)が酔い潰れてしまったので、これからタクシーで送ります。お家に着く頃にまた連絡しますので、洗面器やビニール袋、玄関で寝れるようにお布団など用意していただけると嬉しいです。と。

しばらくしてまた電話がきて、
家に着いたので、外に出てこれますか?と。

その後私はその同僚の方にタクシー代を渡し、
謝罪をして帰しました。
旦那はそのあとトイレに篭りっきり。
しばらくしたらいびきかいて寝ていました。

今も「すみませんでした…」の一言のみで、
また寝ています。

イライラしすぎて昨夜もなかなか寝付けず、朝からイライラが爆発して、つい機嫌の悪い娘にうるさい!と言ってしまいました。
もう最低な母です。娘はなにも悪くないのに。

吐くほど飲む人が死ぬほど嫌いです。
過去にも数回同じことがあり、何度もやめて欲しいと言っています。私が心狭いんですかね。
もう文章ぐちゃぐちゃで何言ってるかわからなくて申し訳ないのですが、ただつらつらと書きました。

すみません。ただの愚痴です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも次の日息子のお宮参りの日に吐くほど飲まれました、
旦那がお宮参り大事でいい日にしたいと言うから行儀よくのめるならいいよと約束したのに
夜中に男の声が聞こえてゲロゲロ聞こえて、連れの方が玄関どんどん叩くし最悪で臭いし気持ち悪いのでベランダに引きずり出して寝かせました、ですがその日事はまだ根に持ってます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お宮参りなのに😠
    夜中に聞こえる吐く音が不快すぎて、イライラ通り越して涙出そうになりました。
    うちの旦那も何かの節目や大切な日にやらかしてくれること多いです、似ていますね 笑
    私もしばらく根に持つと思います、、 笑

• 2月13日
ペネロペ

うわー最悪ですね。
うちも前酔い潰れてかえってきてリビングで戻され、私が掃除して…って。最悪でした😫
普段滅多に飲みに出ない人で反省もしていたので許しましたが二度目はないなって思ってます。

女の人が対応ってのもモヤっもしますね😱その女性には悪いですが…
そこら辺も全て含めて猛反省してもらいましょ…😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最悪ですね、、考えたくない😩
    そうなんです、電話越しにヘラヘラ喋ってるのも聞こえてまじで腹立ちました 笑
    しばらく無視します←

• 2月13日
am

コメント失礼します。

私も自己管理できないほど飲む人が理解できません。

楽しくお酒を飲むのはいいですが、他人に迷惑をかけるのは本当に嫌です!

なぜそんなに酔いつぶれるまで飲むのか…

イライラしますね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いい年して自分のお酒のキャパ分からない人ってなんなんですかね。
    うちもいつもは楽しく嗜む程度なのですが、たまにこんな悲劇になります。

介抱してくれる人の身にもなれって感じですよね。

• 2月13日
ままり

飲んで吐く人 わたしも
大嫌いです😌
娘さんに当たってしまうのも
わかるし私もやりますよ😂
でも子どもは関係ないので
二人でお散歩いったり
ドライブスルーしたり
実家が近いのであれば避難したり うまく気分転換できるといいですね😳💗

もちろん旦那さんには罰を!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかってくれますか、私も大っ嫌いです。
    娘には本当に酷いことをしてしまいました。今横で寝顔を見て反省しています。
    あとで気分転換にお散歩でもしてきます🥺

• 2月13日
2児まま

そもそもその同僚の方に
玄関に布団を用意して頂けると
嬉しいですって言われる時点で
「は?どの立場で言ってんの?」
ってなって腹立ちますね😇
玄関に布団?なんで?
そこで寝かせろなんてお前に
指図される筋合いないわ😇
って感じですね😊!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそれなんですよね😇
    誰だお前は?てなりました😇(口悪い)
    極寒なのでさすがに中に入れましたが、そうじゃなければたぶん閉め出します 笑

• 2月13日
  • 2児まま

2児まま

しかもこのコロナの時期に
    呑気に飲みに行って酔い潰れる?
    ふざけんな!って感じですね😇
    そもそも女が送ってくることも
    絶対許せません😡😡😡!

• 2月13日
めい

私も全く同じような経験あります。旦那と私は職場が同じで、その当時はチームが違ったのでチームの仲間と旦那が飲み会へ。酒癖が悪いのは何度も嫌な思いしてきたので、飲みに行くと言われる度に精神的に病みました。変な胸騒ぎがするので動悸したり、偏頭痛が起きたりと。🤦‍♀️💦
夜中の3時頃にまだ帰ってきてないと、目が覚めた時に携帯見たら知らないLINEアカウントから鬼電の嵐で、旦那が潰れたから迎えに来て欲しいと。は??何で私が真夜中に迎えに行かなきゃいけないんだとそのメンバーにもくそ腹立ちました。
行けるわけないといい、道路に寝てるという旦那はそのまま放置して帰ってくださいと伝えましたw
そんなわけにいかないと言われて結局タクシーで一緒に連れて帰ってくれましたが、その仲間にも腹立ったのでタクシー代は私が払わず
すみませんとだけ言い帰しましたww
そのメンツにもイラついてたので。💢😫
旦那はそのままリビングで爆睡。謝罪もなし。翌日に爆切れしましたが逆ギレでしたよ。その当時は子どもが居なかったですが、子供にも当たってしまってしまうほど自分の気持ちに余裕なくなりそうです、、子供ができてからは飲みに行かせてません‼️🔥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も何度も同じことの繰り返しで、不信感しかないです。
    偏頭痛や動悸わかります。
    タクシー代出さなきゃよかった 笑

• 2月13日
おはぎ

お酒に飲まれてしまうんですよね。
うちの主人もそうでしたよ。
転んで血まみれで帰ってきたことや寝過ごして最後の駅まで行ったこともあります。
人としてダサいし、父親なんだから自分の飲める量把握しとけと話しマシになりました。
ダサい←このワード男性には効きます😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いい歳こいて自分のキャパも分からないなんてほんとにダサい。ダサすぎる。うん、ダサいっていいですね、言ってやります😇

• 2月13日
ママリ

旦那が飲みすぎて
吐いてると
ざまぁみろ。って
内心思う私です🤣

バカですよねw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのくらいに思いたいです、昨日はイライラして泣けてきて 笑
    ほんっとバカです、同じことの繰り返しで反省しない😇

• 2月13日