※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園バック用のキルト生地をネットで買おうと思っていますが、厚みや生地感が不安です。安っぽくならないか心配です。皆さんはどうしましたか?

園バックの布を、ネットで買おうと思うのですが、生地感厚みなどが分からず💦
キルトの生地で指定されてます。
買ってから一応母に作ってもらう予定です😢 

ネットはやめた方が良いですかね?🥺安っぽいとかありますかね💦
みなさんどうされましたか?

コメント

まめこ

ネットで安っぽいと感じたことはないです!!送料かからなければ、ちゃんと大きさや厚みだけチェックしてよくかいますよ😊
保育園ですよね?つくるの大変ですね💦市販のものにワッペンつけたりバッチつけるだけでも可愛くておすすめですよ♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです☺️確かに厚みなどチェックしなきゃですね!
    だいたい書いてありそうなので✨
    保育園ですー😩用意するもの多そうですね😭
    ばあばが作ります👵笑

ワッペンとバッチいいですね!
    お名前のとかも可愛い😍
    買ってみます💕

• 2月13日
たまごやき

私もネットで購入しました!
普通の手芸屋さんには売ってない色んな柄もたくさんあるし、安っぽくはなかったです!
ちゃんとしたサイトで買えばそこまで変なのは来ないと思います!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにわからないところよりちゃんとした生地屋さんのところの方が良さそうですね!☺️💕 見てみます✨

• 2月13日
しーちゃん

わたしもネットでキルト生地買いました😄
お店だとキルト生地自体あまり種類がなかったので色んな柄が選べるネットで買いました😊
お店によっては生地の厚さなどわかりやすく載せてくれてるところもありますよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで買われた方多そうでよかったです☺️💕
    生地の厚さものせてくれるなんてめちゃくちゃ親切ですね✨
    色々と見てみます✨✨

• 2月13日
ぽよ

キルト生地なら厚みで失敗する事ほぼないと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにキルト自体が厚いですかね🙄ありがとうございます😊💕

• 2月13日
はじめてのママリ

もし返品とか出来るなら良いですが実物が気に入らなくて結局買い足す感じになってしまったらもったいないかなと思います。
写真みて良さそうだったり
評価も良かったら安心かもですが😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😭
    ネットと並行で実際のお店ものぞいてみます💦

• 2月13日