※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那さんにバレンタインでチョコ渡しますか?専業主婦なので旦那のお給料…

旦那さんにバレンタインでチョコ渡しますか??

専業主婦なので旦那のお給料からチョコを買うのも違うし
渡したからといってお返しがある訳では無いので
バレンタインはまだ当分先でいいかななんて思ってます😓
(付き合ってた時は渡してました)

息子がもう少し大きくなってからバレンタインの事が分かるようになってから
バレンタインを息子と旦那に渡そうかな〜、、なんて💧笑

渡さないよって方どれくらいいますか??

コメント

犬派です

渡しません🙋‍♀️
バレンタインの存在自体忘れてました🤣

KT

渡さないですけど、渡さない代わりにごはん食べに行きます💡←大きい声で言えませんけどね😅