※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテルやミラコスタを予約するときは、どのサイトがおすすめ…

ディズニーホテルやミラコスタを予約するときは、どのサイトがおすすめなどありますか?
チケットも予約できたら嬉しいのですが☺️
初めて予約します🙇‍♂️

コメント

たぬきち

公式サイトが1番いいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️✨
    子供の誕生日に考えてるのですが、ミラコスタとディズニーホテルどちらがオススメでしょうか?🥺

• 2月13日
  • たぬきち

たぬきち

わたし的にはディズニーランドホテルがオススメです!
    ミラコスタより色調が明るいので
    子どももたのしい気分になれると思います🥳

どうしても子供がいると夜早く撤収になるので、
    少しでもパークの様子を見てたのしみたいなら
    ミラコスタのパーク側を取るのも
    いいと思います🤗

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明るいのいいですねー☺️💕
    そっか、ミラコスタはシーに合わせてムーディな感じなんですかね✨
    確かにゆっくりはしてられないですよねー😣
    ミラコスタのパーク側とることもできるんですね!よくわかってなくてすみません😱

ディズニーランドホテルを筆頭に調べてみたいと思います😍

• 2月13日
はるまる

ディズニーホテルに泊まるときはいつも公式サイトで予約してます☺️💓
ちょっと割高になりますがバケーションパッケージでいつも予約してます⭐️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    バケーションパッケージ良さそうですね✨✨そちらのぞいてみます☺️
    いつもどのくらい前から予約されてますか?🤔

• 2月13日
  • はるまる

はるまる

今はコロナで変わってるかもしれませんが、いつもはバケーションパッケージなら半年前から予約できるのでその辺で予約取ってます🤣💓
    ちょっと高くなっちゃうんですけど自分達でプラン決めれるし、レストラン予約出来るし、見たいショーとかがあれば席予め取っておけるのでお子さんいても楽かと思います😀!
    後はオリジナルのグッズも貰えるのでそれも目当てで🤣❤️

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はコロナで変わってるみたいですね🥺

普段は半年前から取れるんですね!
    半年間ウキウキですね💕

バケーションパッケージ見てみました!
    キャラクターに逢えたり選べて楽しそうですね💕
    レストラン予約した方がまたないですもんね!
    オリジナルグッズも貰えるなんていい思い出ですねぇ☺️✨
    あー楽しみになってきました🤣💕💕

• 2月13日
  • はるまる

はるまる

私も子供が1歳越えたくらいに連れてってあげたいのでコロナどうなるかな〜って感じです😭💦

半年間ウキウキなのと天気予報めちゃくちゃ気にしますよ🤣☀️笑
    私はここ最近全部雨に降られてます☔️💔

そうなんです☺️!あとパーク内でどんだけでもドリンク飲める券(ビールとかは無理ですが💦)がついてくるんですけど、それがめちゃくちゃ助かります😭!夏に行く場合は水分補給大事ですけど毎回ドリンク買ってると結構値段するので…😵!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも10月が誕生日で‼️
    初夏か秋かまだ迷ってて、、、
    秋には落ち着いてるといいですね😭✨
    1歳だと反応も出てくるので楽しみすぎますね💕

そして天気も重要ですよね🥺💦カラっとしてて春と秋は良さそうですけどね✨

ドリンクの券🥤いいですね!持ち歩きは荷物になるし💦
    バケーションパッケージなら必ずついてるんですか?🤔

• 2月13日
  • はるまる

はるまる

秋の方が涼しいからいいですかね〜🤔?でもハロウィンと被ると混んでますよね🎃💦子供がハロウィン分かるのかどうか…🤣!(笑)

ついてきますよー☺️!カウンターサービスのレストランのカップに入ったソフトドリンクが無料なので普通にウーロン茶とかオレンジジュースとか飲めます🥤⭐️飲み終わったらポイすればいいので荷物の削減にもなるしめちゃくちゃおすすめです❤️!

私も話してたらディズニー行きたい欲がヤバくなってきました😅💓

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそうだ‼️ハロウィンは混みそうですね、コロナも終息傾向ならなおさら混んでますね😱タイミング悩みますね💦子供が一緒だと真夏は辛いし💦(親もつらい笑)

ちなみに今年、うちの子は節分の鬼でもキョトンとしてよくわからない様子でした笑

ドリンク券いいですね‼️割高でもたくさん飲めば問題ないし、サービス良さそう💕
    バケーションパッケージでまずは調べてみます✨
    是非是非行きましょうー❣️❣️
    今は楽しみがあまりないので予定の妄想で楽しみます🙄笑

色々と教えてくださりありがとうございます☺️💕

• 2月13日
  • はるまる

はるまる

真夏は私もいつも外してました🤣💦あとは夏休みだと学生さんも多いイメージなので…🤔個人的に年明けすぐとかはすいてた感じがしますが、めちゃくちゃ寒いです🤣!(笑)お子さんいらっしゃるとしんどいですよね…やっぱり秋かな〜🍁

鬼見てもキョトンとしてるの可愛すぎます🤣👹!

割高になってでもショーの場所取りしなくてもいいこととか、今はどうなってるか分かりませんがファストパスが予め付いてたりもするので手間暇考えたらいいかなって思ってます☺️!年に何回も行くわけじゃないしたまにはいいかなって☺️💓
    本当ですね😭!コロナ落ち着いたら私達も行きます☺️!
    こちらこそ楽しくお話しさせていただいてありがとうございました🗣❤️
    お互いいつか行けるディズニー楽しみましょうね!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生さん👩‍🎓多そうですねー🥺その時期は避けた方が良さそうですね💦真冬は私が苦手でして😇
    秋良さそうですねー☺️💕

ファストパスもついてるんですか!😳なんでもついてますね✌️めんどくさがりのわたしにはめちゃくちゃいいです❤️

うちもディズニーなんて何年ぶり?ですので、少し💵頑張っちゃいます😂貯金しなきゃ、、

タメになる、楽しいお話こちらこそありがとうございます😭💕

はるまるさんファミリーが楽しくディズニーいけますように☺️✨

• 2月13日

ディズニーホテルはいつも公式のオンラインから予約してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!楽天ポイントつきそうなので、トラベルもいいなと思ったんですが公式がいいんですね☺️
    どちらのホテルがおすすめなどありますか?🙇‍♂️

• 2月13日

退会ユーザー

部屋にこだわりがないなら楽天でもいいと思いますよ😌💭うちもディズニーホテル以外は楽天でも予約します!

どちらのパークに行く予定ですか?

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こだわりたいような気もするんですが、どんなお部屋があるかもよくわからなくて🥺
    公式サイトで部屋をチェックしてからにします💕

パークすらも決まってないのですが、その時2歳くらいならディズニーランドの方がいいですよね⁈私はシーのが好きなのですが🥺💦
    息子が喜ぶ感じにできれば嬉しいなと思ってます☺️💕

• 2月13日

退会ユーザー

2歳だと娘はランドのほうが気に入ってました!今はダッフィー も好きなのでシーも行きたいといってます(笑)

うちの場合は迷ったらその時のイベントの内容で決めてました!コロナの影響でイベントがなかったり、予定されてても中止や延期になったりしてるので今はそれもできないですけど、もしママリさんたちが行く時にいろいろ再開していれば息子さんの好きそうな内容のほうに行くのもありだと思います!近いところだと、2021年だとシーの夜のショーが新しく始まる予定にはなってるので、我が家はそれ目当てでシーに行きたいなと思ってます😆💗シェフミが再開してればシェフミにも行きたいです!

泊まるホテルもシーに行くならミラコが楽だし、ランドならランドホテルだし、少し費用を抑えたいとか両パーク行くかもしれないとかリゾラに乗りたいということならアンバもありだと思います!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダッフィ可愛いですよね😍わかるようになると、どちらも楽しめますね♪
    なるほど🤔イベントの内容は大切ですね!!
    行きそうな日程のショーなども調べてみます☺️💕
    シェフミッキーいいですねー!私行ったことなくて行ってみたい🥺
    まずはゆっくり楽しみたいので喜びそうなランドから行ってみようかなと思います☺️💕
    色々ありがとうございます!

あぁー😩貯金しなきゃ🤣

• 2月13日
ママリ

子供と行く時はホテルを取りますが、ディズニーホテルは公式から、オフィシャルホテルはじゃらんや楽天を使ってとります!

チケットはまた先々だと購入方法は変わるかもしれませんが、こちらもいつ公式から購入してます。
ただ、ディズニーホテルならチケット購入保証があったはずなので、滞在日か翌日のどちらかワンデーが買えますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、やはりディズニーは公式がよいんですね!!

チケット購入保証があるんですね✨素晴らしい☺️💕

今公式サイト見てみたんですが、✖️ばかりでビックリです😭
    みんな予定がでたらソッコー予約するんですかね?💦

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

今チケットは1ヶ月先までしか購入出来ないんです。水曜日に更新されるんですが、緊急事態宣言で人数絞られてるのでチケットはすぐ無くなります💦

ホテルはそんなわけで、購入保証があるのでチケット取れなくても泊まれれば入れるからどちらもすぐなくなるのかも知れません💦
    普段はホテルは割と残ってるイメージなんですけどね😖

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

ちょっと言葉が足りませんでした💦水曜日の14時に1週間分が追加で買えるようになります!
    次は水曜日には3月20日以降の一週間が買えるようになります。

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、なるほど!!そういうことなんですね☺️今は約1ヶ月前の予約なんですね💦なんだか焦りました🤣
    初夏か、息子の誕生日あたりか迷ってたんですが、そのときはどうなるかわからないですね💦

購入のタイミングまで、丁寧にありがとうございます☺️
    少し先になりますが、予約して行ってみようかと思います‼️

親の私たちもホテルははじめてなので楽しみです🥰

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

なるほど!私も娘の誕生日には行ってました🥰
    1歳の時はシー、2歳でランドでしたが、どちらもそれぞれ楽しかったので素敵な思い出作ってください🎶

ホテルの予約は半年前から出来たりとまたチケットとは変わってたと思うので、タイミングの確認をまたして頂ければっ✨

ディズニーランドホテルのコラボルームは大人もすごくテンション上がりましたっ!ミラコスタのオーシャンビューも良かったですよ😌
    ベビーベッドも借りられますし沢山楽しんで下さい🎶

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳の時はシーにいかれたんですね‼️私もシーが好きなのですが息子は初めてなので、ランドに行ってみようかと思いまーす🥰その頃には歩けるかもなので良い運動にもなりそうです✨

ディズニーランドのコラボルームとかあるんですかー!
    検索して見てみたら可愛いですね😍
    母は年甲斐もなくシンデレラルームに行きシンデレラになりたくなりました🤣

ミラコスタ次いくならオーシャンビューにします❣️

夢が広がりました✨
    色々教えていただき本当にありがとうございます🙇‍♂️❤️

• 2月13日
H & I

私は、電車や新幹線
を絶対使うので
JTB系列です♡♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

jTBでま出来るんですね🥺💦
    微妙に遠いところなので
    電車か、車か旦那に聞いて、運転が無理ならjTBサイトものぞいてみますー😍

• 2月13日
ちーかま

いつも公式の電話予約にしてました。ネットと電話では取れる部屋が違うので。
今はどうなのかは分からないのですが…。。。
公式と旅行サイト経由でも確か部屋種類は違ったかと。

ディズニーホテルに泊まれば当日でもチケット買えましたが、いまはコロナでかなりコロコロ変わるのでついていけてません😢
細かい質問は公式サイトみるか電話するのが1番です!特にいまはコロナですぐ変わるので。

私も4月にミラコかランドホテル泊まる予定なので予約したいけどいま緊急事態宣言のせいで新規予約とれなくて悲しんでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    公式の電話予約とかできるんですね✨✨🥺
    わからなかったら電話して聞いてみます🤔

確かにコロナもあるから、予約はネットでも電話で聞いてみるのが1番ですね‼️

ほんとコロナ憎い😣
    早く新規予約取れますように💦

• 2月20日